Compatibility

【恋の悩みを解消】九星気学の相性占いなら無料サイトを利用しよう

気になる相手の将来を占う

結果から対策へ

お花

九星気学は、生年月日によってその人の性格や運命の傾向が判断できる占いです。
性格はその人の特徴が判断できるため、いいところや悪いところも含めて相性も判断できるのです。
相性は、お互いの性格からいいか悪いかが感じ取れます。
それを九星気学で判断できれば、仕事のパートナーや結婚する相手を慎重に選ぶことができます。
人はそれぞれ性格が異なるように、相性を確認していくこともときには必要になってきます。
この相性を確かめる方法は、お互いの生まれた年が分かればそれをもとに本命星を探っていきます。
本命星は自分の性格や運命をあらわす星で、九星気学の早見表で簡単に分かります。
これで本命星が分かれば、相性の判断ができます。
それぞれの本命星から相性のいい星や悪い星が特定されているので、それを調べることで結果がすぐに分かります。
九星気学の相性判定は、ネットのサイトから簡単に調べられます。
そのため、気になる相手ができたら、九星気学を利用するだけで相手との将来が読み取れるのです。
悪い結果が出たとしても、その結果からトラブルを事前に防げるように対策ができます。
予防を踏まえた対策とは、相手の機嫌を悪くせずに無難に接していくような場合が挙げられます。
相手と衝突してしまえば事態がもっと悪化してしまう可能性もあるので、ことを荒げないようにする必要もあります。
または、上手く関係を避けていく方法も無難です。
全ての人が相性がいいというわけではないので、九星気学からその関係を学ぶことができます。

占い方や相場

タロット

自分の運命がどうなっていくかということを示してくれる道しるべとして、占いを利用する人は多いでしょう。
現在多種多様な占いがあり、自分の人生を占うことができますが、その中でも当たると評判の占いがあります。
それが九星気学です。
九星気学とは、生年月日や干支などから運勢を読み解く占いです。
九星という九つに分けられた属性があり、それぞれ性格や運気のいい方角などが違います。
自分がその属性のどれに当てはまるかによって運勢が変わってくるのです。
自分がどのような運勢なのかということがわかると共に、恋人や好きな人との相性も占うことができます。
特に相性を占うことが人気で、よく当たると評判です。
相性を占うには、まず自分がどの属性なのかということを把握する必要があります。
そしてその属性はどのような特徴を持っているかということを理解します。
例えば一白水星に属する人は、頭脳明晰で冷静な判断をすることに長けています。
しかし一方で恋愛においては情熱的で、喜怒哀楽を相手にはっきりと示します。
自分の属性を把握したら、次に相手の属性を調べます。
そしてその属性同士の相性を調べるのです。
九星気学において自分がどの属性であるかということは、インターネットなどで比較的簡単に調べることができます。
しかしながら、より正確に相手との相性を知るには、実際に占ってもらうほうが良いでしょう。
九星気学を占ってもらうときの相場は、五千円から一万円ほどです。
有名な占い師や評判の占い師の場合は、一万円を超えることもあります。

幸せになるために

石

人生の一つの節目として「結婚」がありますが、やはり結婚する相手は慎重になりますので、よく様子を見たり周りの人に相手の人柄などを聞いたりする人もいるでしょう。
もし結婚を考えた時にどんな相手が相性が良いか、もしくは今お付き合いしている恋人との相性を占いで鑑定してもらうとしたら、昔から存在する東洋戦術の九星気学がおすすめです。
九星気学は結婚に関する的中率が特に高いと言われています。
統計学ですが、九星気学で相性が良い夫婦は離婚率も低いです。
それは九つの星の流れで相性を見ていきます。
水星や火星、土星や金星、そして木星から相性を決めて行くのですが、九星気学はわりと分かりやすいのも特徴です。
例えば、水星と火星は火が水を消してしまうから相性が悪いという見解や、水で金が磨かれて相性が良いという見解など、思わずうなずいてしまうものが多いです。
また、九星気学は個人の特徴についても知ることができます。
例えば、一白水星の人であれば冷静でいながら一途という特徴を持っていると言われています。
そのため、恋愛面においては常に冷静に立ち回れますが、一度好きになったら一途に尽くしていくという傾向にあります。
このように、九星気学によって個性を見ることもできるので、そこから相性を確認してみても良いでしょう。
九星気学は恋愛面以外にも、仕事運や金運、健康運などがあります。
例え思うような結果にならなかったとしても、「注意しよう」と言う心がけをして運気を上げて行くと毎日の生活が楽しくなりますよ。

人生に迷った時

電話する女性

当たると評判の電話占いを利用して、あらゆる悩みの解決の糸口として活用します。当たると評判の占い師は、非常に強いパワーを持っています。相談する事でその強いパワーを得る事も出来ます。電話占いは通話時間で料金が決まります。

もっと読む

占いの方法や活用のしかた

ハート

占いでは、よりよく生きるアドバイスが得られますので、片思いで苦しんでいるときは頼ってみるのもいいでしょう。さまざまなスタイルの恋愛占いがありますが、対面式で占ってもらうのがおすすです。恋愛占いを得意とする占い師を選び、相談内容は事前に整理してから行きましょう。

もっと読む

気になる相手の将来を占う

お花

九星気学はそれぞれの性格を読み取り、それから相性を判定できるメリットがあります。性格の特徴から相性がいいか悪いかが判断できるため、その結果をもとに対策もできます。気になる相手がいるようであれば、相手の情報をもとにサイトから相性が簡単に調べられます。

もっと読む