Compatibility

【恋の悩みを解消】九星気学の相性占いなら無料サイトを利用しよう

占いの方法や活用のしかた

対面式占いがおすすめ

ハート

人生において悩んだ時などは占いに頼ることで、よいアドバイスが得られることも多いです。
人間関係や適職、金運など占える内容は多岐にわたりますが、中でも恋愛占いは人気があります。
片思いで苦しいときなど、上手に恋愛占いを活用しましょう。
恋愛占いとひと言で言っても、相談できる場所、方法などはさまざまです。
かつては占いの館など実店舗に出向く必要がありましたが、現在は電話占いやメール占いなど、家に居ながらにして占ってもらうことも可能になりました。
またインターネット上で、姓名や生年月日などの項目を入力したり、画面のカードに手を触れたりといった簡単な操作だけで、結果がでるような簡易占いもできるようになりました。
しかし、本気で片思いに悩み、有益な恋愛占いを受けたい場合は、実店舗を訪れて占い師に対面して占ってもらうといいでしょう。
対面することで相談者のオーラやスピリチュアルな直観を得られることも多く、より精度の高い占いを行うことができます。
占い師によって得意とする分野は異なります。
片思いや復縁など恋愛占いが得意な占い師を選ぶようにしましょう。
最近は店舗の公式サイトなどで占い師のプロフィールが確認できるようになりましたので、調べていくといいでしょう。
また、占いに行く前には、占ってもらいたいことをきっちり整理していきましょう。
「先輩に片思いしています。
うまくいきますか」というような漠然とした相談よりは、「時々軽く話す程度の先輩に片思いしています。
引退する夏までに仲良くなりたいのですが、どう行動すればいいですか」といった明確な内容にすると、明確な答えを得ることができます。

アドバイスはしっかり判断

LOVE

片思いは、多くの人にとって切なく苦しいものです。
どうしていいかわかなくなることもあります。
そんな時は、恋愛占いを試してみるといいでしょう。
違った視点からの有益なアドバイスを得ることができます。
恋愛占いを受けるときは、占い師は慎重に選びましょう。
占い師といっても人柄はそれぞれです。
高潔で信頼できる人も入れば、残念ながらそうでない人もいます。
恋愛占いに限らず、占いでは、占い師がそれぞれの占い方に応じて得られた結果を独自に解釈して相談者に伝えます。
この独自の解釈は、相談者の現状に照らし合わせて行われますが、そこには占い師自身の考え方や人柄も反映されています。
「この片思いの相手は相性がよくないからやめなさい」「何をしたってうまくいかないから諦めなさい」など、一方的に悪い結果を断定する占い師は、信頼できない可能性があります。
「相性が良くないみたいだけど、こうしたらきっとうまく進む」「辛い片思いになりそうだけど、こうすれば乗り越えられる」など、占い結果を踏まえたうえで、前向きなアドバイスをしてくれる占い師を選びましょう。
また、占い師の助言はあくまでアドバイスのひとつととらえることも大切です。
まれに恋愛占いに依存し、悩みをなんでもかんでも相談し、些細なことも自分で決められない状態に陥る人がいます。
これではうまくいきそうな片思いもいきづまってしまうかもしれません。
占い師に言われたことは、内容を自分でしっかり吟味し、その通りにするかしないかは冷静に判断して決めることが肝要です。

恋愛成就に使える

ハート

片思いを実らせるために恋愛占いを利用する方法ですが、最初に相手の性格を調べましょう。
どんな性格の人なのかを占って、その性格に合ったアプローチをすることが大切です。
積極的な性格の相手なら、向こうから話しかけてもらえるかもしれません。
しかし、消極的な人の場合だと、あなたから話しかけなければ、片思いは成就させることは難しいでしょう。
次は、恋愛占いで二人の相性を占ってみてください。
二人の相性がいい場合は、スムーズに付き合える可能性がありますが、相性が悪いと、なかなか接点がないかもしれません。
二人の相性がいいと、それほど努力しなくても接近できるチャンスがあります。
恋愛占いでは、相性の良い者同士の場合、一緒にいて居心地が良く、似ているところが多くあります。
お互いに気を遣うことなく、会話することができるでしょう。
相性が悪いと接点が少なく、片思いの期間が長くなるおそれがあります。
しかし、恋愛占いでは、どうしたら相性をよくすることができるのか、占うことが可能です。
相性というのは、良いか悪いか両極端なものではなく、相性が良くなくても「ほどほどの相性」というのがありますから、相性がすごく悪くなければ、片思いからでも仲良くなることは可能です。
正反対の性格だからと言って、合わないということもありません。
自分にない性格に惹かれることだってあるでしょう。
恋愛占いを上手に利用して、片思いから脱出するのに使ってください。

人生に迷った時

電話する女性

当たると評判の電話占いを利用して、あらゆる悩みの解決の糸口として活用します。当たると評判の占い師は、非常に強いパワーを持っています。相談する事でその強いパワーを得る事も出来ます。電話占いは通話時間で料金が決まります。

もっと読む

占いの方法や活用のしかた

ハート

占いでは、よりよく生きるアドバイスが得られますので、片思いで苦しんでいるときは頼ってみるのもいいでしょう。さまざまなスタイルの恋愛占いがありますが、対面式で占ってもらうのがおすすです。恋愛占いを得意とする占い師を選び、相談内容は事前に整理してから行きましょう。

もっと読む

気になる相手の将来を占う

お花

九星気学はそれぞれの性格を読み取り、それから相性を判定できるメリットがあります。性格の特徴から相性がいいか悪いかが判断できるため、その結果をもとに対策もできます。気になる相手がいるようであれば、相手の情報をもとにサイトから相性が簡単に調べられます。

もっと読む